2015/05/10 (Sun) 00:29
1週間くらい前に撮った画像です。



今年も大輪の牡丹が咲き乱れました。



ものすごく色気のある、綺麗な花。



木が傷むため、咲いてもすぐに花を刈り取ります。



これだけ大きな花なのでとても重いのです。

庭に出るとやっぱりクロさんがひっつきもっつきで寄って来ます。

小枝を拾って牡丹の近くに投げ、
それを囮に牡丹とクロさんの写真を撮ろうとしました。
・・・ら、小枝を噛んでこの表情。やっぱり野生児すぎる(苦笑)。

手を振ったり、変な音の口笛を吹いたりして
クロさんの視線をカメラ目線にさせる努力をします。

おぉー、ちゃんとこっちを見ています☆


これで正面を向いてくれたら最高なのにー。

触って欲しくてすぐにゴロンするクロさん。

これが限界です。


クロさん、お疲れさまー。
来年はもっと上手に撮ろうね~!