2015/05/22 (Fri) 17:44
もう一ヶ月ほど前の話になりますが、4月末の平日のこと・・・
貯めてても仕方が無いので有休を使って
母上と母友の3人でイオンモールへ映画を観に行ってきました。
「元ヤクザの “ジジイ”が主役!?」
北野武監督の最新作【龍三と七人の子分たち】です。

・・・最初から最後まで大笑いでした♪
いつもは途中で寝ちゃう母友のおばぁちゃんですが、
今回は「ずーっと起きてたわよー♪」と(笑)。
ゲラゲラ笑える映画は、久々!面白かったー♪

この映画を見る前に
大好きなTシャツ屋さん【グラニフ(graniph)】に行きました。

いろんな新作が出てて、
迷いに迷った挙句・・・自分のは2枚、父上と弟クンに3枚ずつ。
その中から私の好きな3点をザザザーーーッとご紹介~。


コレは父上に。
父上ですらSサイズでちょうどいいという・・・。

グラニフのTシャツは裏も可愛い!
ハンガーがズレてるのは気にしないでね(汗)。


あー、やっぱり私も欲しかったなー。色も可愛いし。

私が気に入ったのはコチラ♪ SSサイズです。

汚れが目立つ白いTシャツは敬遠がちなのですが
タコさんウインナーに一目ぼれ

何?この可愛さ!
エビフライもサイコー(笑)。

バックプリントも超カワイイ!!

やばい。可愛い。やばい。
これ、ジムでのストレッチの時に着ます!
きっときっと、人気者になれるハズ・・・(笑)。

そして、今回グラニフを覗いてみたかったのは
このコラボが開催されていたからです~。


なーんと・・・・・ゲゲゲ!!


目玉のオヤジ、かわゆす
↑この柄の子供用の小さいTシャツ(黒地に白い絵)が超可愛かった!
大人用のはフツーな感じだったけど
すっごい小さい子供用のTシャツがムッチャ可愛かったです!!

ってことでー、せっかくなので(?)ワタクシも1枚買いましたのよ。



・・・目玉のポロシャツを(笑)。


胸元に1匹。


裾に3匹。


裏に回りまして~・・・


下の方に1匹。
か、かわえぇ

この目玉のポロシャツと

    
この前のガウチョパンツ、絶対合うと思うんだよねー☆

ワタクシ、この組み合わせで
職場に着て行くつもりでおりますが、何か?(笑)。