2015/05/06 (Wed) 06:24
福屋広島駅前店でスター☆を見た日に買いに行ったのが
以前も購入した【ハウス オブ ローゼ】のスムーザー。

初夏の限定のピングレは、去年買いそびれた商品です。

【ハウス オブ ローゼ】の『ジェリーローション』×2本
(ピンクグレープフルーツの香り) 200mL 1,620円(税込)
するりとのびてうるおいが角層までみずみずしく浸透し、
さらさらパウダー配合で心地よい素肌感を保ちます。
フレッシュで透明感のある、しぼりたての香りが広がります。
さわやかな香りと共に、初夏にぴったりのボディケア。


【ハウス オブ ローゼ】の『Oh! Baby ボディ スムーザー』×1個
(ピンクグレープフルーツの香り) 350g 1,620円(税込)
天然温泉水(角質柔軟成分)とスクラブ成分が
固くザラついた古い角質を柔らかくして取り除きます。
全身をつるつる、すべすべのなめらかなお肌に整えます。
初夏にぴったりのフレッシュで透明感のある、しぼりたての香り♪


テスターをクンカクンカしてきました。
ジュ~シィ~でとっても爽やかなピングレの香り
早く使いたいけど前のトロピカルフルーツミックスがまだ半分残ってる。
週1回は確実に使うことにしよーっと。

このスムーザー、びっくりするくらいお肌がツルツルになるので
洗い流す時に自分のお肌に触れながらニヤケてしまいます(笑)。
しかもこの大容量、低価格、超イイ香り、
無着色、無鉱物油、天然美容成分、天然精油入りだなんて、天才!
100均のプラ容器に入れて分けてあげた友達も大絶賛でした。

確か、冬は柚子の香りが出るらしいので絶対に買います!!

あ、右端の小さいジャーはオマケのスムーザー30gです。
無香料・無着色の定番タイプ。
私は無香料では気分がアガらないから
無香料好きな人がいたらあげちゃおーかなー。


頂いたこのサンプルは、とても滑らかなクレンジングと
泡立たない不思議な洗顔パウダーらしいです。
泡立たない洗顔・・・使用感がおもしろそうなので使うのが楽しみです♪