2015/05/04 (Mon) 14:10
ゴールデンウィークも半ば。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は、絶対外出しない!という計画通り、日々おうちにいます(笑)。
おしゃれ着洗い、ブーツの革クリーム塗り、衣替え、お掃除に
語学勉強、新たに挑戦中の粘土細工から、ゆずさんの毛取りまで・・・

今日は、ネコライオンの時に買った
新たなお洋服たちをクローゼットに入れるため、
もう着ない洋服を捨てる、あげる、売る?に仕分けております。

お洋服は新しいのがドンドン増えるので
古いのもドンドンどうにかしないと大変なことになります。

前回、【HIROKO BIS】で試着したガウチョパンツは撃沈だったけど
【MKミッシェルクラン】で履いてみたこのパンツはバッチリ!!

センタープリーツがきちんと感のあるガウチョパンツ。
何にでも合わせやすいネイビーカラーは綺麗めコーデにぴったりです。
足首が超細く見えます。高いヒールでパキッと決めて。


福屋の2階にある【アナイ】には素敵なレースブラウスがありました。
右の柄ブラウスは【HIROKO BIS】で購入したもので、
このINに着るための白くて薄いシャツを探していました。


重ね着したらこんな感じ♪
柄ブラウスがちょっと色が薄く写っちゃったけど・・・
さっきのガウチョパンツにもぴったりです!
もちろん、前回のHIROKOのカーキパンツにも。

以下、全て【MKミッシェルクラン】です。

2枚仕立てのブラウス。

カラーはこの他にグレーと黒がありましたが
やっぱり今ならこの色でしょ♪顔映りがゼンゼン違います。
おチビな私は短めの丈が好き。
下の生地をインして着たら更にスタイル良く見えそうです。


薄いドット模様のスカート。
タックが入っていて、着るとシルエットがとても綺麗です。

カーキ色のスカート。
見るとなんてことはない感じですが
これ、履いてみたらナゼか超可愛い♪(笑)。

しかもリバーシブルでチュール、激カワ!!
エアリーなシフォンとシアーなチュールを重ねたスカートです。
見た目モサっとしてますが、履いてみるとホント、超イイ。


チュールって、安っぽくて嫌いだったけど
このチュールは手触りも見た目も素敵です。

【MKミッシェルクラン】はどれも1万ちょい~2万円弱。
綺麗めな割にはリーズナブルなので気にせず着れる感じです。
HIROKOのは倍くらいするのでちょっと気にします・・・(笑)。

新しいお洋服だらけで嬉しいな~♪♪♪
・・・なにも知らない父上、いつもありがてぅ(笑)。