2015/04/29 (Wed) 17:13
本日、母上と一緒に行ってきましたにゃー♪

朝1番で行ったのにすっごい人でしたよー!
いつもながら岩合さんの写真展は大盛況でした。

出口の壁に
我が家の猫ちゃん&ライオンの写真が貼り出されていました。
ウチの子2匹は4/4の所に貼り出されています。
(4/11に、もう一枚クロさんの別写真があります)


       ゆずさん        と        クロさん




・・・ということで、クロさんが岩合さんから「いいね!」を頂いてました~♪

超う~れし~い!!

「いいね!」がある写真はやっぱりお客の皆さんがチェックして見ていて・・・
多くの方がこの写真を指差して、あの鼻の黒い三角の模様と
招き猫のようなポーズに笑ってらっしゃいましたよー♪

写真展にはたくさん大迫力の写真が並んでいて
ネコとライオンのそっくりな仕草に改めて驚きました。

出口のグッズ販売所には過去最高のグッズが並んでいました。
猫好きさんがウロウロと迷いに迷ってお店も大盛況!

この白猫ちゃん&桜の写真は大好きで、前回クリアホルダーを買いました。

今回は17×11㎝の新作ポーチ(1,000円+税)。

コチラも以前からお気に入りの写真。
ポストカードもクリアホルダーも持っています。

これはティッシュケース&ポーチの作り。小さいけど2,000円+税でした。
化粧ポーチに入れている薬やキャンディーを
こっちに入れ直して持ち歩こうと思います♪


裏はこんな感じのティッシュケースです。


さっきの白猫ちゃんのポストカードも買いました。


この海(?)で泳ぐオッドアイのポストカードも素敵です。
このティッシュケースがあったら良かったなぁ。

毎回本当に楽しみな岩合光昭 写真展です。

【ネコライオン】

  ●会場:福屋(広島駅前店) 8階催場

  ●会期:4/23(木)~5/6(水) 
   10時~20時(入場は閉場の30分前/最終日は17時閉場)

  ●入場料/一般・大学生:600円、高校生以下:入場無料




今年も絶賛開催中!!