2015/04/28 (Tue) 21:14
土曜の歯医者の帰り、広島三越の催事に出店していた
パンプスを見に行ったのですが、なんだか微妙でした。

で、その正面でHiroko Bis(ヒロコビス)の春のお洋服が並んでいたので
見ていたら「3階の店舗で試着していきませんか?」と連れ去られ・・・(笑)。

母上の馴染みのお店なので私も顔見知り。
そこでジャンジャン着せ替え人形になっていました。

この春夏のHiroko Bisでは、黄緑とブルーを押している感じでした。

黄緑の素敵なTシャツはもう買ってもらっていたので
綺麗なブルーの蝶のAラインTシャツを。

すっごくキレイな色!!そしてとっても軽くて涼しい。
職場、夏は超暑いからコレ絶対イイ!と思ったンだけど
ちょっと派手すぎるかなぁ・・・着てっちゃダメかしら?

今年流行りの(?)ワイドパンツは
おチビな私には全く似合わなかったので・・・細身のパンツを。

くるぶし見える丈で、サラリとした生地。
裾が絞ってあるので足首が更に細く見えます♪

一応・・・一応だけど母上に
パンプスが洋服に化けてイイか確認電話をしてから購入しました(笑)。
パンプス1足2万円予定が倍以上になちゃったわよ。。。

あー、早く着たいなー♪