2014/04/16 (Wed) 23:15
洋服を買ったあと、1階に下りていつも行く帽子売り場へ。
母上と「かぶってみるだけね~♪」といろいろ試していたら
ちょっと気に入ってしまったお帽子が。

最初に試着していたのはもっと濃い色でしたが、店員さんが
「今日入ってきたばかりの明るい色のがあります♪」と。
これからの季節ならこの色でしょ?
しかも、よく見ると大好きな【maxin(マキシン)】のお帽子♪
 マキシンの帽子:その1 その2
やっぱここは形もかぶり心地もイイ☆

ツバの大きさもちょうどいいし
大きめリボンは後ろに回してしまえば大丈夫。
【maxin(マキシン)】にしては1万円ちょっとという
お手軽なお値段でした♪