2015/04/25 (Sat) 22:59
今日は広島へ歯科に行ってきました~。
サロンのような歯科でとても丁寧なので通院が怖くなくなりました。

その帰り、東急ハンズに用事があったので行ってみると・・・
大人のガチャフェア(?)をやっていました♪


私の好きな深海魚。


ストラップかと思ったら違ってた・・・よく見てませんでした(残念)。


これも深海魚。


ストラップが欲しかったのに出てきたのは
たった2㎝の小さい稚魚のマグネット(残念)。


わーい、人体模型も好き~♪


このフルカラーのトルソーか、


この手が欲しかったンだけど・・・

出てきたのはコレ↓

茶色が濃すぎてよく見えないよー(残念)。
なんでこんなチョコレートみたいな色にしたのかしらね?
あーあ、無駄遣いしてしまった・・・

本当に欲しかったヤツはまた後日ご紹介しまーす。