2015/04/23 (Thu) 21:55
今年の初めに届いた、
初めて買ったメーカーの福袋に入っていたボディーローション。

【シー・オー・ビゲロウ】 ボディーケアアイテム
ボディローション:ライム&コリアンダー 295mL 3,024円 (税込)

甘めなのにエキゾチックなコリアンダーと
すっきりしたライムの香りが何とも絶妙で、大のお気に入りでした♪

そー言えば・・・コリアンダーってパクチーでしたっけ?
パクチー大嫌いで食べれないけど
このクリームの香りは食べちゃいたいぐらいイイ香りです。
ナゼなんだ・・・!?



届いてすぐ1/5から使い始め、4/10に使い切りました。
ポンプ式で使いやすかったせいもあり、
ほぼ毎晩のお風呂上がりに使っても約3ヶ月もちました。



伸びもよく、翌朝もまだお肌しっとりで使用感抜群☆
これは現品買い有りだな~♪と思った商品です。
が、ネットでも取扱店が少なくて
お得に購入するのは難しそうなメーカーのようです。

それでもコレは気に入ったのでリピ買いリストの中に入れておこう♪

この商品のあとに今使っているのはこれまた福袋商品。
ポチり納めだった【aroma's】の福袋、『美セレクション2015』に入っていた
【aroma's】の『ボディクリーム』です。
使い切ったらまた使用感UPしまっす☆