2015/04/12 (Sun) 22:51
昨日も今日も・・・午後からお庭でボーボー草取り。



クロさんったらずーっと一緒にお手伝いしてくれるの~



座って草抜きしようと、出してきた私のシートを陣取って。



セクスィ~ポーズ



道路を通るワンコを凝視。



掘り起こした土の匂いを嗅いでみたり。



凛々しくキメてみたり。



挙句の果てには、ごろりんちょ。



昨年使って放っていた支柱の上でお昼寝タイム。
なんでこんな所を気に入るのかサッパリわかりませぬ。

そうかと思えばムックリ起き上がって・・・



抜き足、挿し足、忍び足ぃ・・・・・これがホントの泥棒猫?


・・・からのぉ~ → → → 猛ダ─────────── ッシュ!!

で、、、

まさかの木の上~!?

すっげーな、クロさん。 あたしゃビックリしたわよ。

・・・そんなこんなで(?)、
猫の手を借りて(貸してくれたのか?)頑張った草抜き&耕しぃ。



さて、今年は何を植えましょかね?

*****************************************
金曜の夜にズンバって~、
土曜の午後からずーっと草抜いて~、
今朝もまたズンバって~、
午後からずーっと耕しぃ~。

・・・むっちゃ腰と肩が痛い。
明日、動けるかなぁ・・・?

スティックタイプの消炎鎮痛剤を塗って
それでも痛かったらロキソニン飲んで仕事行こーっと。