2015/04/07 (Tue) 05:42

杏仁(きょうにん)オイル 『APRI』
を3/28に使い切りました☆



【セリジエ】の『薬用 杏仁オイル APRI』 60mL 9,504円

去年2014/11/16から朝晩4~5滴ほど使って約5ヶ月もちました。
1本最初に買う時はオイルが1万円弱だどちょっと高いかな・・・って思うけど
1ヶ月1,900円と思ったら安価ですよね。

しっとりだけど肌につけてもネタネタしないオイル。
杏仁豆腐のイイ香りがするので気に入っています。
古い角質によるポツポツに効いているのかどうかはよくわかりませんが
去年からの厳しい冬にも乾燥知らずで
メイクのじゃまもせずイイ感じで使い切りました。

3/28に使い切ってからフェイルオイルを切らしたので
目元のつっぱりが気になっています。

同じ杏仁オイルで【AiB(エーアイビー) 】の『APRIAGEオイル』 というもの
クチコミで評価が高いようなので次はコレを買ってみようかな?