2015/04/05 (Sun) 00:57
昨日は夕方遅くに歯医者さんでした。
が、いろいろ用事があって
お昼前に母上と一緒に広島へ出掛けました。

まずは五ヱ門でランチ~♪

母上は、半うどんのスペシャル。

私は、レディース五ヱ門巻き。


店員さんにカットしてもらいました~♪


そば、豚肉、大葉、ホタテ、チーズが入っています。
あれ?卵は入ってたっけ???忘れました。
ノンアルコールビールを飲みながら、とってもおいしく頂きました

おなかがいっぱいになった後はデパの中をウロウロ。

スンバで着るウエアを買ってもらって更にウロウロ。



で・・・・・・・・

スター☆に会って来ました~(笑)♪

どピンクの派手なスーツ姿で【空に太陽がある限り】を歌いながらご登場!!

ほぼ、自虐ネタに終始したトークで
会場の笑いを誘ってらっしゃいました。

終盤には「この曲を知っているのはボクだけでしょうけど・・・」と
テンポのイイ曲を、割と激しいダンスと共に披露されました。
最後に足を顔の前まで蹴り上げた姿も
とても67歳(?)には見えませんでしたよ~ん!!

30分という短い時間でしたが
生・スター☆ を拝見できて楽しかったです(笑)♪

スター☆、これからも頑張ってください!!

このあとも、あちこちウロウロして用事を済ませて疲れたな。
帰宅は19時過ぎてしまいました。
とりあえず・・・・今から寝ます。