2015/04/01 (Wed) 18:27
あっ!! と言う間に4月・・・年度末の処理と
異動してきた方々の名刺作りに追われてちょっとお疲れ気味。

でも、ちょうど良くジムスタジオも休みだったので
今週の仕事終りは自宅でゆっくりと過ごしています。

今日は帰宅後、久々に庭に出ました。

昨年はいつもより野菜がうまく育たなかったので
夏の終わりにはもう家庭菜園を放置し、ボーボーになっています。
今週の雨で土が柔らかくなったら
週末にガシガシ掘り返してフカフカにしようと思っています。


大きなスイセンが咲いていました。
とってもいい香りです♪


名前はわかりませんが毎年咲きます。
小さい球根が年々増えてたくさん咲きます。
とっても可愛い星型のお花♪


こちらも年々大きな株になるムスカリ。
過去最大級のモリモリ加減です☆


小さな袋がぎっしり!
どうやったらこんな形状になって咲けるのか、本当に不思議ですね。

このムスカリ、今年初めて白いのが咲きました!
今まで1株もなかったのに。

突然ヒョコリ咲いた小さな小さな白いムスカリ。
増えてくれたら嬉しいな♪

*********************

さーて、今夜は
今が旬の鯛のアラ炊き、新玉ねぎの丸ごとレンジ蒸し
デパ地下の桜エビの絶品クリームコロッケなどなど・・・♪
これから準備してきまーす☆