2015/04/08 (Wed) 06:00
先週の日曜日のズンバ帰り、スーパーで見つけたでっかいイチゴ



こんな立派なイチゴが2パックセットで647円!
思わず2箱買っちゃいました♪



粒ぞろいのもありましたが
私は変な形のイチゴが好きなので(笑)、こんなのを選びました♪

この大きさ!!



私の手のひらいっぱいです。

お味は・・・真っ赤だったけど、ちょっと酸っぱかったです(笑)。
暖かい部屋に1日くらい置いてから食べたらよかったかな?

ちなみに家猫ゆずさんはイチゴが大好き♪
すぐに匂いを嗅ぎつけました。
ちょっと齧ってあげてから、果汁が染みだした断面を見せると
ザラザラした舌で果汁を舐め取ります。

とても好きなようですが、カリカリを食べるように
噛み砕いて飲み込むことはしません。
果汁を舐め取るだけです。



お猫さまは不思議な生き物ですにゃ~。

・ ~ お知らせ ~ ・
岩合光昭 写真展 【ネコライオン】
詳細記事はコチラ → ☆★☆