2015/03/29 (Sun) 05:52
職場の駐車場から建物まで、少し距離があります。
しかも水ハケが悪い歩道で、雨水がジャバジャバになります。

靴が濡れるのは不快なのでレインブーツを買いました。
クリーム色のレインブーツ。



Sサイズだけどちょっと大きいかな。
ソックスを履いてちょうどいいので22~22.5㎝ほどだと思います。

柔らかい素材で、若干ヒールもあるし、軽い!
とても履き心地がイイです。13,000円くらいです。



クシュっとした感じも可愛いくて気に入りました☆

ブラックもあるのでもう1足欲しいけど、我慢しています。
最近買い物しすぎなんですよね・・・春めいてきたからかなぁ?

・・・いや、年中だわね(笑)。