2015/03/16 (Mon) 07:19
ダヤンのグッズが置いてある文房具店を定期的にチェックしています。

大好きなダヤンを収集し始めるとキリが無いので
いつもは眺めて満足しているつもりになっている私ですが
今回は購入しちゃいました☆



『リーフティージャグ1.5L 星座ベイビー・ラズベリー』 2,376円

素材:(本体)AS樹脂・(ハンドル付フタ、キャップ、茶こし枠)PP・(茶こしメッシュ)
ポリエステル・(パッキン)シリコン /サイズ:105×140×260mm
容量:1.5L/熱湯OK!



横置きできる冷水筒です。
茶こしが細長いので下の方まで茶葉が浸かります!
目の細かい茶こしなので茶葉をそのまま入れることができます。
冷蔵庫の中でじっくり水出しも可能♪ 日本製。


ルピシアのハンディークーラー1Lはガラス製で
壊れるのが怖くて使っていません。

このダヤンのはプラスティックなので安心して使えそう♪

もう少し暖かくなったらアイスティーを作って
じゃぶじゃぶ飲むぞー!!!