2015/02/26 (Thu) 17:19
パーマがあった長い髪を切り落として
ストレートボブになったのでヘアケア用品を買い直しました。


【いち髪】の『潤い香る寝ぐせ直し しっとりしなやかタイプ』 
250mL 700円台?

寝ぐせが付いてどうしてもハネてしまうから
髪を水で濡らしてドライヤーをかけていたのですが
やっぱこーゆー方が直しやすいのかと思い買ってみました。



『しっとりしなやか』と『さらり なめらか』タイプがありました。
悩んだけど香りが好きなこちらにしました。

軽いクセならきれいに直ります。
ひどいクセは先に水で濡らしてからこちらをスプレーして
ドライヤーをかけて伸ばしています。

が、あんまりしっとり感もなく、サラツヤ感が失われた感じ?
・・・それがしっとり感なのかい???

リピはないかな。

たぶんコレを使い切る頃にはきっと
パーマかけたくなってるはずだからね~ん。