2015/02/24 (Tue) 05:58


【キュレル】の『美白UVミルク SPF30/PA++』 2,500円くらい?

昨年11/27から使用していたコチラの日焼け止めを
今年の2/14にキレイさっぱり使い切りました!

二ヶ月半くらいならコスパは優秀ですね。

でも、美白効果はよくわからなかったので
次はやっぱ普通のでイイかなーと思い、
今まで使っていた1,500円くらいのに戻しました。
2/15から使用しています。

あー、これ前よりSPFがバージョンUPしてるンだー。

SPF25/PA++
↓     ↓     ↓

【キュレル】の『UVミルク SPF30/PA++』 30mL 1,500円くらい?

白浮きしないし、モロモロしたカスは出ないし
お肌に優しいので安心して使えます。

紫外線が強い4~10月用に、このシリーズで
SPF50 PA++++の白浮きしない顔専用の
UVミルクを作ってくれたらサイコーなんですけどね。

花王さん、よろしくお願いしまするぅ~。