2015/02/22 (Sun) 11:47
本日2月22日は、
2(にゃん)/2(ニャン)2(にゃん)ということで
猫の日ですにゃー♪

ズザザザーーーーっと、ゆずニャンの画像を、どぞっ!
(クロさんは先日UPしたばかりなので割愛/爆)

↓ 以下3画像にカーソルを素早く重ねたり外したりしてみてね ↓









ゆずさん、かわゆす


ウチにきて間もない頃。
顔つきがまだあどけないです。

その子猫が・・・・・


カメラ嫌いになり、
ふてぶてしい顔をするようになりました(笑)。


スコティッシュは関節が柔らかいので
ぐにゃぐにゃ~んと、変な格好でも眠れます。


眩しいのでしょうか?
ニャンコはよくこうやって手で目のところを隠して寝ますよね♪
可愛いです^^


この画像も大好きです♪
ヘソ天(おへそを天井に向けて寝ること)にプラスして
シマシマしっぽの絶妙な位置!(笑)。


ゆずさん、これからも猫らしく
自由・気ままに楽しい猫(人)生を過ごしてね