2015/02/17 (Tue) 22:33
先日のディスコで小さいバッグが無くてとても困りました。
パーティー用のクラッチは持っているけど踊るのには邪魔だし、
シャネルの小さなショルダーはもう古臭すぎて恥ずかしい。

ネットでテキトーに検索したらとっても小さいバッグ発見♪
しかもラッキーなことに、セール中でまさかの半額!(笑)。



【Cachellie (カシェリエ)】の
『メッシュリボンポーチ(グレー)』を買いました。
・・・ゴールドだと思って詳細を見たらグレーって表記が。
でも実物もHP画像も、どう見てもゴールドです。


サイズはH16×W9.5×D3cmと超小さい☆



クラシカルな印象のリボンデザインと
小さめサイズが可愛らしいメッシュリボンポーチ。
光沢感のある素材感やゴールドの金具&チェーンも魅力的で、
パーティーシーンにぴったりのアイテムです。
スマートフォンやマスカラ、リップなどがぴったり収まるサイズ感なので、
手荷物はクロークに預けて身軽にパーティーを楽しみたい時におすすめ♪
チェーンは取り外したりバッグ内部に入れることもできるので
座席がある場合も立食でもスッキリと使うことができそうです。



真上から見るとリボンがキュート

これならお金、リップ、ケータイ等を入れられ、
肩に掛けたまま踊れるぜ~い♪

色違いで可愛い濃いめピンクのがあって、
見た目は絶対にそっちの方が可愛かったけど
今回はどんな色の服にも合わせやすい無難な色を選びました。

これで次回から心おきなく踊れまっす!!(笑)。