2015/02/08 (Sun) 10:33


【三越スウィーツコレクション】で買ったのは、からきたデニッシュ。





たくさん種類があって迷いに迷って選んだのはこの2種類。



フォンダンショコラと、いちご。


これ、端っこだからあんまりチョコが見えないけど
濃厚なチョコがたっぷり練り込まれていておいしいです♪


いちごはジャムがとっても甘くていい香り。

最初はレンジでチンして柔らかくして食べたけど、
霧吹きで水を吹いてからトースターでカリッと温めた方が
ずっと焼き立てに近くておいしかったです♪

【三越スウィーツコレクション】はバレンタイン翌日の2/15までです。
甘いもの好きな方は是非、是非♪

********************************

さーて、今日はこれから美容院です☆
いきなり行きたくなって週末ギリで予約しました。
がっつりイメチェン予定。

・・・吉と出るか凶と出るか!?(笑)。