2015/02/01 (Sun) 11:54
もう皆さんは年賀状のチェックされましたか?



昔はテレビやハワイ旅行の他にも
いろいろ豪華な景品があったような気がします。

2年前からでしたっけ?1等が1万円・・・なんか夢が無いですね。
しかも10万本に1本ですよ。なんかすご~くケチくさい本数ですね(苦笑)。

ま、それでも一応は確認しますが(笑)。

私が数年前から愛用させてもらっているサイトはコチラ
    ↓     ↓     ↓
お年玉年賀はがき当選番号チェック電卓
( 2015年版:1月18日付け発表)


家族全員の年賀状、500枚以上確認するので
この電卓はとっても便利でサクサク確認できます☆

一番下のケタを入力します。
違っていたら「C」でクリア。
合っていたら下2ケタ目を入力・・以下繰り返し・・・です。

まだ確認してない方は是非使ってみてくださいね。
私は午後から確認します☆

入力するたびに切り替わる、羊の画像もとってもかわゆすです