2015/02/02 (Mon) 05:52
【四季彩】の『トリートメントクレンジング(ふき取りメイク落とし)』 
200mL 1,944円・・・使い切ったのですがブログ内にぜんぜん記事がない。

購入した覚えが無いので当選品なのに、現品当選記事も書いてないし。
あぁ、忘れていたのね、きっと。せっかく頂いたのにごめんなさい。


【四季彩】の『トリートメントクレンジング(ふき取りメイク落とし)』 
200mL 1,944円

メイクと皮脂汚れをしっかり落とし、クリアな肌に導くふきとりクレンジングです。
肌を浄化(メイク汚れ、皮脂、不要角質を落とす)することで、
ぱっと垢抜けたみずみずしい肌に整えます。
ビタミン類、アミノ酸類、ミネラルなどを豊富に含むといわれている
大吟醸酒(コメ発酵液)他、お米由来の保湿成分を配合。
日本女性に多い敏感肌にもやさしくなじみ、潤いを与えてキメをふっくら整えます。
■原産国:日本 / 無香料、無着色、パラベンフリー


メイクをふき取るのは好きではないのですが
このトリートメントクレンジングは、不要な角質を落としてくれるとのことで
週に1回ペースで、朝の洗顔前のふき取りに使用していました。
メイクを落とすわけではないので、本当にそーっとそーっと優しく撫でる。
例の私が大好きなコットンでね♪
そのあとは洗顔料は使わず軽くお湯ですすぐだけ。
お肌がツルツルになって化粧ノリがとっても良くなりました。

なかなか良かったのでまた機会があったら買ってみたいと思います。

で、この【四季彩】は大吟醸酒を使ったコスメなので
いろいろ興味がありまして、1つずつ使ってみようと思っています。
先日1つ購入してみた商品があるのでまた後日UPしまーす☆