2015/02/01 (Sun) 09:18
母上からもらった【たかの友梨】プロデュースの
『セルプラチナム Frセル トリートメントクリーム』
100mL たぶん12,000円。


     ↓       ↓       ↓



10/12から使い始めて約3ヶ月ちょい。
1/24にきれいさっぱり使い切りました!

使用感は前述のとおりで、可もなく不可もなく。
ちふれのボラージクリーム1,000円とあまり変わらない使用感でした(笑)。

私、お肌の調子が悪いことがほとんどないため、
何かを使って、劇的に良くなった!!って感じにくいのかもしれません。

このセルプラチナムのクリームを使い切ったので
お気に入りの【デルメッド】の『リンクル クリーム』
戻ろうかと思ったのですが・・・
これまた母上にもらった馬プラセンタと馬油の化粧水とセットのクリームが。

化粧水と一緒にこのクリームを使い切ってから
リンクルクリームを購入することにしました。
↑早く戻りたいので他のクリームはもういりません。