2015/01/31 (Sat) 23:32
今日は広島市内の歯医者さんへ行く前に
三越でお買い物してきました~♪

バレンタインのスウィ~ツコレクションは1階と8階に
特設会場があり、もみくちゃになりながら物色しました(笑)。



8階で見つけたのは、母上も好きそうなお芋。
大学芋かと思いきや、お芋の密あえ?みたいな。



大阪からやってきたお芋さん。
創業60年とはすごいですね。



揚げたお芋に密を丁寧に絡ませてあります。
しっとりして素材のお芋の味を引き立てる、くどくない密です。

そして1階のどこにあるのかゼンゼン見つけられなくて
フロアから一つ出た外との出入り口の前に設営されていた
エアーポップコーンの専門店【HillValley(ヒルバレー) 】。
油を一切使用せずに膨らませたエアーポップコーンらしいです。



1度食べてみたくて『ヒルバレーミックス』を買ってみました~。



甘いキャラメル味、塩味が強いチーズ味。
キャラメルとチーズ?って思っちゃうけど、
一緒に食べると甘塩っぱくておいしー♪♪♪

がっつり濃い味だから、あまり食べ過ぎたら太るかも・・・?

京都のおいしいデニッシュも買いました。
・・・それはまた次回♪