2015/02/09 (Mon) 05:45
去年からの、職場でのバレンタインの徴収制度に
参加せねばならないものの・・・働きだして1年も経つと
お世話になっている数人には別クチで用意せねば・・・と
先週、広島市内の歯科への通院の前に三越へ寄りました。

【三越スウィーツコレクション】は1階と8階に特設会場があります。

広告で目星をつけておいたので
職場でのプレゼント用の2つを購入。
あと2つは近所のスーパーで・・・・格差ありです(笑)。

1つはベルギーの高級ショコラ『ピエール・ルドン』です。

3粒入り、1,000円弱。
目立たずコソッと渡したいので小さめで。

もう1つはウィスキー入りのシュガーボンボン。

1箱2,000円くらい。
私も食べてみたかったので2箱購入。



私、ウィスキーは飲まないけど
これは周りの砂糖菓子がお口の中でシャリっとなって
ごく少量のウィスキーが出てくる感じで食べやすい。
お茶受けにもイイ感じで気に入りました♪

箱が上げ底なので
この箱の深さ半分くらいまでしか入ってませんが(笑)。

あー、せっかくだから、お嫁ちゃんや子供には取られないで
ご自分で食べて頂ければ幸いですが・・・ね(苦笑)。