2015/01/24 (Sat) 11:12
最後最後といいつつ、1月の下旬なのにまだ福袋を探し求め、
とうとう13袋目に手が出てしまったという・・・。
これが本当に最後です・・・たぶん(笑)。

【aroma's】の福袋、『美セレクション2015』
ゼンゼン知らないショップでしたが中身が全部わかっていたし
全て国産のボディ物ということで購入してみました~。


AromaShopが自信を持ってオススメする、「美」をテーマにしたセレクションです。

乾燥やかさつきが気になる冬に
頭から足の指先までケアできるアイテムがたくさん!
心も身体も潤う2015年をスタートさせてみませんか!?


********* 以下、バレてたけどネタバレ *************

『美セレクション2015』 7点で総額¥11,534(税込)が、5,400円(税込)!




●aroma's ハンドクリーム 1,620円 60g

しっとりなのにベタつかず、手の乾燥が気になるこの季節にピッタリ!
使用後に水仕事をしてもベタつきません。ほっこり癒されるお花の香り♪
コメヌカ油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、
ローマカミツレ油、パチョリ油、イランイラン花油など配合。

●aroma's ボディクリーム 1,620円 75g

これひとつでボディ、フェイス、ヘアに使える全身用保湿クリーム!
100%天然の精油を使用した、優しい香りの全身保湿クリームです。
ベタつかずふっくら潤いを与え、しっとりなめらかに保ちます。
ラベンダー油、ビャクダン油、ベンゾインガム、ニオイテンジクアオイ油、
ミルラエキス、セージ葉エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花エキス、
セイヨウハッカ葉エキス、カミツレ花エキス、加水分解コメエキス、
加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲンなど配合。

●aroma's ネイルオイル 1,620円 6mL

爪と指先の保湿やマッサージに。指先のキレイを実現!
マカデミアナッツ油、アンズ核油、ロサルビギノサ種子油、
マンダリンオレンジ果皮油、ニオイテンジクアオイ油など配合。

●aroma’s ハニーパックローション(シトラス)  3,240円 240ml

梅田ミツバチがアロマに恋して生まれた
香り&うるおいリッチなスキンケア&ボディケア。
お手持ちの化粧水に数滴混ぜると、とってもプルプル!
スペシャルケア☆保湿パックとして朝・晩の洗顔後の化粧水の後、
コットンやパックシートにたっぷり含ませ、お顔に貼り付けて5分。
手で触って水分が少なくなっていたら完了です♪
天然ハチミツ高保湿成分がしっとりうるおいを与え、健やかな肌に導きます。
甘いハチミツとリフレッシュできるシトラスの香り。
精油成分:ベルガモット、プチグレイン、スイートオレンジ、コリアンダー、レモン

●aroma's フローラルミスト ローズマリーベルベノン 100ml 1,944円

洗浄や抗酸化作用があり、お肌の引き締めや
頭皮マッサージにもオススメです。
トニック、洗浄や抗酸化作用があり、ハリが欲しい大人肌に最適です。
ミストタイプなのでそのままお顔にシュッとしてもルームスプレーとしても。

●ローズバスソルト 140g 518円

ローズペタル(花びら)の入った天然岩塩のローズバスソルトのボトルサイズ。
ほのかなローズの香りと天然岩塩でミネラルたっぷりの優雅なバスタイムを
温泉気分でお楽しみいただけます。
リラックスしながら、気持ちよい発汗と湯上がりのしっとりすべすべのお肌。
天然成分で赤ちゃんにも安心。

お風呂上りのお肌もしっとり、こころ華やぐアロマローズの香りで
贅沢バスタイムを楽しめる入浴用岩塩です。
ローズの花びらが入った、贅沢なバスソルト。

●サボンドマルセイユ パーム 200g 972円

マリウス ファーブル社で作られる伝統的なマルセイユ石けん。
パーム油・ヤシ油から作られる100%天然植物油。
泡立ち・泡切れが良く、洗浄力があり、お肌を優しくしっとりと洗い上げます。
皮脂を取りすぎることなく汚れを落とす、優しい石鹸。赤ちゃんにも使えます♪

**********************************************

まだ何も使ってないけどラインナップの感じでは≪評価:中福≫かな。
全部使えるものばかりで捨てアイテム無しなのは嬉しい☆
(バスソルトはちょっと風呂釜が心配で使い辛い・・・
  でも足湯・手湯で消費予定です)
1つ1つの量は少ないけど、まぁこの量ならハズレでも使いきれる量だし。
使ってみたらまた使用感UPします☆

*************************************************

一昨日も今夜も新年会。
今夜はおいしい小料理屋。久々だから楽しみー☆