2015/01/21 (Wed) 06:02
先週末のお昼に
ヤフーTOPに載っていたレシピでパスタ作りましたー。

Cpicon ☆きゃべつとウインナーのパスタ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆


加熱する前のフライパンにオリーブオイルとニンニクスライス。
弱火で5分くらい。じっくり香りをたてて~。

ここらでパスタを茹でる準備して~。


あらびきウインナーと鷹の爪も入れて~。


キャベツは春キャベツを使ったよ~。
タマネギもスライスして入れたよ~。
シメジもあったら良かったかもね~。

調味料をジャパー!と回しかけて~。

1分手前でお湯を切ったパスタをフライパンへザッパーン!


粗引きコショウたっぷり~。
強火でザザーッと混ぜて味を絡ませて~。

完成でっす!!!



見て!右上のおいしそうな湯気

いや~、簡単でおいしかった~♪
ザクザク手でちぎって入れた春キャベツ、むっちゃ甘うま!!!
これ、超簡単!ハマるわ~ん

ほぐした辛明太子ちょっと入れてもおいしいかも!?