2015/01/16 (Fri) 18:35
退社5分前、母上からメールで「クロが帰ってきた!」と。

ソッコーで家に帰ると
『ニャオニャオ』を通り越して『ギャオギャオ』なダミ声で
大鳴きしながら、もぐれついてくるクロさんがいました。。。



クロさんの勢いが良すぎて
こんなにアップになっちまいました(笑)。



「あんた、どこ行っとったんよー!!」と責めまくられるクロさん。

それに応えて『ギャオギャオ』鳴くもんだから
声が潰れてクチパクみたいになってしまったクロさん。



相当おなかがすいていたのか
カリカリを2杯半とお水をたっぷり飲んでお布団の上にいます。

一週間、どこで何をしていたのでしょう。
本猫(本人)は『ギャオギャオ』と説明をしているようですが
私達にはさっぱりわかりません。

夕方、母上が買い物から帰ってトイレに入った時、
猫の声がしたようだけど、クロさんを想っての幻聴かと思ったそうで。
でもすごく大きな声が聞こえたから
トイレから出て扉の所へ行ってみたら
クロさんがちょこんと座っていたそうで・・・・・

クロさんはそれからしゃべりっぱなしで
ゴロゴロ&スリスリで離してくれなかったそうです。

とりあえず、明日の朝には関係各所にご帰還を伝えて
届けやポスターを取り下げて頂かなくては。

あー、もぉ!!心配したよー!!!クロさん。
もう遠くへは行かないでねー。

今夜は一週間ぶりに安心して眠れそうです。