2015/01/14 (Wed) 06:05
2015/1/10(土) 16時過ぎにカリカリを少し食べ、
西の方角に走って行ったまま、帰ってこなくなったクロさん。
寒くて雪が舞い散っているのに大丈夫かなぁ。。。

連休中にチラシを作って印刷しました。



昨日の朝、出勤前に最寄りの派出所へ。
チラシを添付して遺失物の届け出をしてきました。
警察では、ペットは『落し物』扱いです。



動物愛護センターと言う名の保健所にも連絡しました。
通し番号を付けてもらい、運び込まれていないかどうか
週に数回こちらから電話して確認を取ります。
動物愛護センターにも写真入りのチラシを送付します。

市役所の環境なんとか課と、
動物の交通事故などの際に処理を受け付けるような課にも
行ってきました。

この週末に該当するような事例はなかったそうです。

近隣の動物病院も3ヶ所ほどチラシを貼って頂きました。
あと何軒か持って行く予定です。

どこかの家で飼われているならいいンです。
でも、クロさんの身に何かイレギュラーなことが起こっていたら・・・
心配で夜も何度も目が覚めるし、空耳で鈴の音が聞こえます。



ウチでこんなに寛いでゴロゴロ言っていたクロさん・・・
どこに行っちゃったンだろう・・・

ゆずさんとは一緒に出来ないものの、
どうにか完全室内飼いにできないかといろいろ考えていた矢先でした。

以前も野良猫ミーちゃんが懐き、
去勢してちょっとしたら同じように突然いなくなってしまいました。
あの時も同じように届け出をして、探しましたが見つかりませんでした。

クロさん・・・何があったのかな。
どうか無事でいてね。。。帰ってきてね。