2015/01/10 (Sat) 16:36
朝っぱらから母上と広島三越へ。
7階の画廊で開催されている、
【─ゆかいな猫たち─ ルイ・シン絵画展】を見に。

・・・という名目でしたが、お買いもの好き母娘。
これだけで帰るわけがない(笑)。

8階の【だいすき、ぐるっと 大九州展】で夕食の買い物を♪
トロットロに煮た豚の角煮、豚足、豚の角煮弁当、
鯖ずし、あなご1本入りの大きな海苔巻き、鯛寿司、パン各種・・・
あ、あとは欲しかった小さくて可愛い取り皿を5枚ほど。



そのあと3階の【HIROKO BIS】にて母娘の着せ替えタイム♪
「ヒロココシノ」のデザイナーで知られる小篠弘子氏の次女
ユマコシノ(YUMA KOSHINO)の洋服が置いてあるのは
今のところ広島三越のみだそうです。

9号以上でマダム向けだったのが、7号もちょろっと置いてあり、
若い人も着れそうな服が少し増えていました!
2階にはユマコシノ(YUMA KOSHINO)のみの店舗もありましたが
今日は母上が仲良しの店長さんがいる3階でお買いもの。

ちょうど【HIROKO BIS】が今日からセールになったらしく
半額という有り得ない値下げにビックリ&ラッキー☆
(ハガキもらってたのに見てなかったという・・・)

母上はコート、トップス2枚、パンツ1本。
私はトップス3枚、スカート1枚、スヌード1本買ってもらいました~♪
ふたりで30万円ちょいが半額。あひゃ~、超ラッキーだったねー。
山盛りお買い物して帰りました~。楽しかったー!!

さーて、今から開封して・・・どこに収めよーか?(汗)。