2015/01/08 (Thu) 05:57
今朝起きると「大変よー!!」と母上。
促されるまま、庭に出てみると・・・・・・・


あれ?
クロさんにあげたゆずさんのクッションが無い。。。


げげっ・・・
庭の真ん中でひっくり返ってる。。。


外の棚の上でクロさんが使っていたクッションも
庭の真ん中に引きずり出されてる。。。


オマケに
私が一生懸命に縫ったのに、かじられて中綿が出てる。。。


ゆずさんの使用後トイレ砂を箱に入れて蓋をして
外の高い棚の上に置いてたのに
それもひっくり返して中身のビニール破いて
猫砂を撒き散らしてる。。。

こんなこと初めてです。
犬じゃないよねー。
猫の臭いが付いてる物にだけ過剰反応してる模様。

やっぱ猫かな。
しかも力のあるデッカイ奴。


クロさん大のお気に入りだった手作りクッション。
犯猫?の臭いが気になるようで
何度もクンカクンカ臭い嗅いでました。。。


ちなみにゆずさんの猫砂も、とても気になったようです。

あー、違う猫さんが庭に出入りするなんて困るなー。
とりあえずもう臭いが移っているようなので
クッション類は全部処分だな。。。

クロさんには、また作ってあげなきゃ。