2015/01/04 (Sun) 06:24
去年末に予約注文したのは通販の『いきいき』のおせち。
三段で4人分のおせちは確か3万円ちょっと?だったかな。
2014/12/29着にして冷凍庫に放り込んで台湾旅行に行きました。
帰国してから自然解凍し、寒い部屋で保存していました。

↓ 中身はコチラ ↓


どれもおいしー♪

黒豆はふっくら柔らか。昆布じめも糸を引くくらい濃厚♪


あ・・・手前に写っているローストビーフはイマイチでした。
が、あとはぜーんぶおいしい!!



渦巻き玉子にはクリームチーズが巻いてあります。
いりこのクギ煮もとってもいいお味!


伊勢海老おいしかったなー!!

おいしいおせちをビール飲み飲みいただきましたが
ビールの後はシャンパンにしました。



10年以上前から冷蔵庫で眠っていたのは・・・このドン・ペリ。


母上の絵画入選で母姉からもらったお祝いの品。
亡くなった母姉からの贈り物をようやく開けました。
家族4人で飲んだらあっと言う間に空になりました。

おせちもドン・ペリもおいしかったなー♪
来年も『いきいき』のおせちにしよーっと。
中華オードブルとかいろんな種類があったから選ぶの楽しいかも。

******************************************

あーあ。
長いと思っていた年末年始の休暇も今日で終わり。
台湾旅行に行ってたからか、あっと言う間でした。
↑もっとゆっくりしたかったなー。