2015/01/02 (Fri) 12:19
NHKで、元旦の天気予報が台風並みの暴風で
広島は60㎝の大雪とか言ってて、かな~りビビっていましたが
昨夜21時に無事にニッポンに到着しました。

たくさん年賀状が届いていて嬉しかったです。
皆さんありがとうございました!!
本年も宜しくお願いいたします。


■2014/12/30~2015/1/1の2泊3日 行き先:台北■



ウチの家族4人と両親友で東京のご家族4人で。

気温は18~20℃で、天国でした!!!



確か、もう5回目の台湾。
観光は一か所しかせず、食い倒れ旅行でした。

以前の旅行記もゼンゼン更新できてませんが
またボチボチ写真UPしていきまーす☆

出発前に、ゆずさんとクロさんは動物病院に預け、
今朝9時に引き取ってきました。
ゆずさんはゴハンもあまり食べなかったそうで、超怒っています。
クロさんはモリモリ食べて余裕で良い子だったらしいです(苦笑)。

午前中は母上と一緒にお洗濯の山。
お土産もまだ片づけていませんが
今からお昼を食べたら福袋を3袋開封しま~す♪♪♪