2014/12/30 (Tue) 06:08

可愛いおめめで私を見つめるクロさん。
血液検査や、念のためのノミ・ダニ駆除のお薬などを済ませ、
最近お部屋の暖かさを知ったクロさんは父上のベッド占領です。

(ゆずさんとは一緒に出来ないので
 一番離れた部屋で接触がないようにしています)

でも外にも出て手足が汚れているので
タオルケットを敷いています。


なぜかいつも半分ズリ落ちています。


ズリ落ちながらひっくり返って寝ています。

あ-、また画像が縦になっちゃってるよ・・・

よく落ちるので、ズリズリと上に引き上げてあげます。
・・・6.2㎏のクロさんは重たいです。


にゅーーーんっと伸びて、フガフガ鼻を鳴らします。
寝言もゴニョゴニョ言っています。


ヨシヨシすると手の平をニギニギして喜びます。
が、このツメ・・・引っ掻かれたら痛いのなんのって!
クロさんはジャレているつもりでも流血事件となります。


でもねー、クロさん、とっても可愛いーンだよねー♪
・・・この写真も縦になっちゃったけどさ。