2014/12/27 (Sat) 13:51
【ルピシア】の福袋その3は、前回の『竹』についていたオマケ。
141227a.jpg
選べたオマケは
スコーン、ハンディークーラー(ハーフ)、特選リーフティー12種セット。
スコーンの賞味期限は1週間しかないし
ハンディークーラーは使わないから・・・リーフティーにしました。



↓ 詳細はコチラ ↓


ダージリンとアッサムくらいしか飲んだことないので
他のお茶が楽しみです♪



年明けに職場に持って行ってお昼に飲んでもいいしね☆

それにしても今回のこの福袋・・・
佐川急便で来たんですが、この外装の穴!!


なんじゃこりゃ。
何か鋭利なものが突き刺さったような穴。
どーやったらこんな穴が開くのか不思議です。



しかも、このシールがあるってことは、
配送した時にその場で中身が大丈夫かどうか私が確認してから、
このシールを剥がして会社にシールを持って帰るべきものなんじゃないの?

それをそのまま配達して渡すなんて。

私は夜に母上から受け取ったけど
この穴のことなんて聞いてないから
ドライバーも母上に何も言わずに渡したってことでしょー?
びっくりです。

口に入るものだからちょっとヤな感じだけど
中身は緩衝材に守られて異常なかったから良かった。
年始にたくさん届く福袋はちゃんと綺麗だったらイイなー。