2014/12/23 (Tue) 22:51
【ルピシア】の福袋、本日届きました~。

紅茶の在庫が少なくなっていたので
ちょうど良いタイミングでした♪



『竹【3】 紅茶(フレーバード)』 5,400円 ≪評価:普通≫

ゆめ 610円★
アールグレイ・グランドクラシック 860円
ホワイトサングリア 700円★
ネプチューン 560円
クッキー 670円
カシスブルーベリー 670円
オレンジ&ジンジャー 720円★
キャラメレ 560円
マロンショコラ 610円★
ウェディング 560円
バニラ 510円★
巨峰 560円
サクランボ 610円
フランボワーズショコラ 670円★
ラムレーズン 610円
白桃 560円
マスカットダージリン 870円

5,400円で、17袋/総額:10,910円分。
ほんと、ギリ2倍相当!(笑)。

そして今回もまた内容は固定のようです。
全員一緒の福袋はつまんないですねー。

あ、でも、★印は今回初めて入っていた紅茶です。
6種類も飲んだことが無いのが入っててコレは楽しみ♪

ラムレーズン、カシスブルーベリー、サクランボが
あまり好みじゃありません・・・とはいえ、
味を覚えていないから案外飲めるかも?!

さーて、じゃぶじゃぶ飲むぞ~♪

*****************************************

今日は通っているスタジオのイベント日でした。
ズンバ90分、エアロ90分、ノンストップで踊って頭がクラクラします。
欲張らずにどっちか片方にしたらよかったかなー?(苦笑)。
でもむっちゃ楽しくて、むっちゃ汗かいて、スカッとしました!!
あと3日出勤したらお休み。頑張るぞー☆