2015/01/07 (Wed) 06:02
【クードシャンス】 福袋 パンツスタイル 販売価格:10,000円(税込)

この1袋でトータルスタイルが可能です!
クードシャンスで人気のスタイリングを福袋で再現!
コート、ニット、カットソー、パンツ計4点が入ってます。

・コート(黒):表地:毛51%、ポリエステル34%、アクリル5%、ナイロン5%、
        コットン3%、レーヨン2%、裏地:ポリエステル100%
・ニット:アクリル51%、ナイロン25%、毛24%
・カットソー:ポリエステル62%、レーヨン34%、ポリウレタン4%
・パンツ:コットン98%、ポリウレタン2%

*************** 以下 ネタバレ ***************

【クードシャンス】 福袋 パンツスタイル サイズ36 販売価格:10,000円(税込)
≪評価:大福よりの中福♪≫


38と40サイズは早々に売り切れていましたが
7号相当の36サイズは残っていてラッキーでした♪
福袋で大きいサイズ売り出してるンだから
小さいサイズの袋も作って欲しいなー。
友人の5号サイズの子も嘆いてたよー。

・コート(黒):これ、カッコイイです~☆
        スタンドカラー(立ち襟)で細身、ウエストマークのベルト。
        黒って書いてあったけど、濃いグレーです。

・ニット:ブルーの七分袖。生地は薄い。
     首元がハイネックの一歩手前みたいになってて面白い。

・カットソー:ペラい黒シャツ。下着バリの薄さ(笑)。
       でも私、冬用もふもふノースリーブ持ってるからそのインに着れるぅ♪

・パンツ:コットン98%、ポリウレタン2%のペラいパンツ。
      夏にしか履けそうにないけど、ただの黒パン手持ちにないので福♪

この福袋の商品タグは全部取ってあったので元値は不明。
でもまぁ、きっと3倍くらいなのかなーと予想。
かっこいいコートが税込たった1万円のセールで
オマケが3点付いてきた♪と思うことにします(笑)。
7号サイズでシュッとしてます。

ちなみにこの福袋、タイトスカートバージョンもありました。
そっちのコートが真っ黒だったと思います。
トップス2種類も違う商品で、そっちもなかなか可愛かったです。

昨日UPしたMKミッシェルクランよりスタイリッシュ。
MKミッシェルクランのPコートを着てみたら母上が
「可愛い、可愛い。高校生みたーい♪」と・・・
母上よ、あなたは私を産んで何十年経ったのか忘れたのかい?(爆)。

福袋用に量産されたものなので中身も分かってるし
ワクワク感はないけれど、洋服の福袋はこれでイイと思っています。
好みがはっきりしているので中身が分からないのは怖くて買えません~。

初の洋服福袋でしたが、2袋とも概ね良し♪
・・・洋服だらけでクローゼットも箪笥もいっぱいになっちゃった。
近い休日には洋服もボディケア用品も全部出してみて
要不要の仕分けしなくちゃ。。。