2014/12/17 (Wed) 18:21
いや~、雪、すごいですね。
スタッドレス関係ないくらい凍結してて、
あちこちの田んぼに車が落ちてました・・・
あちこちで事故ってて、大渋滞だったとか。。。
今朝、職場に到着したら駐車場ガラ空き。行くんじゃなかったー(笑)。
ま、近いので早退することもなく通常業務して帰りました。
「明日も無理しなくていいよー」と言われたので休もっかなー。
先日病欠した分の仕事は片づいたのでひとまず大丈夫です。

********************************************

前置き長くなりましたが本題。
タイトルどおり、人生初の洋服福袋をポチりました。

洋服の買い物は母上担当で、興味が無い私は
ブランドがほとんど分からないので買ったことがありませんでした。
しかも、7号(36)サイズはあまりないし、
服の福袋=売れ残りのゴミ袋みたいな感が満載で怖くて。

で、洋服担当の母上と一緒にネット確認してもらって
これなら大丈夫そうかねー?ってポチった中身わかってる袋。
百貨店の福袋だし、そのブランドは知ってるので買ってみました。

・キャメル系のPコート入り:合計4点セット×1袋 10,800円

・グレー系のコート入り:合計4点セット×1袋 10,000円

「たったの2万円で8点の洋服って都合良すぎじゃない?」と母上。
ゴミ袋が来るか、福袋が来るか・・・さてさて???

発送は年始明けてからです。
中身わかってるけどちょっと楽しみです♪
これで2015年の福袋は気が済みました!!

さーて、本日届いていたミルクティ用の紅茶袋。
今から開けてみま~す♪