2014/12/10 (Wed) 18:05
前回UPしたサンプルセット当選のあと間もなく、
100名様当選のWチャンスにも当選したという通知がきました☆



Wチャンスはなーんと、日焼け止めとメイク落としの現品セット!
いぇ~い♪♪♪

『マイルドサンシールド22g』 3,240円(内税)
ヒアルロン酸などの成分が<保湿UVカット膜>を形成。
角質層に潤いを与えながら、紫外線をカット。さらにセラミドⅢが
皮めくれ・粉ふき部分を整え、ファンデーションのノリ・もちをよくします。


『ミルキィ クレンズアップ120g』 4,104円(内税)
のびのよい乳液タイプ。
くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする
角質柔軟成分配合。ベタつきを感じさせない軽やかな使い心地で、
メイク汚れと一緒に角質をすっきりと洗い流せます。


アクセーヌはデパートにも入ってるけど
オンラインでも購入できます → ☆★☆

ひゃっほ~い。マジ嬉しいです。
アクセーヌさん、いつもありがとごじゃりますっ!