2014/12/08 (Mon) 10:37
先週からのカゼが治らず。本日は出勤しませんでした。
起き上がれないほどではないけど
微熱、喉の腫れ、鼻水ダーダーがずっと続いています。
他の人にうつしてもいけないので今日は休みました。

そして今朝はマイナス4℃という極寒。
昨日、オペ後のクロさんを放したことを少々後悔し、
とても心配していました。

が、今朝10時にゴハンを食べに無事に帰ってきました!!
相変わらずゴロスリちゃんでニャオニャオ元気に
母上にスリスリしていました。良かった良かった。。。
もう少し気温が上がるお昼過ぎに私も1度庭に出て
クロさんの様子を見てみようと思います。

*****************************************************

パサパサ髪を救え!200名募集♪・・・に当選しました!
はい、コスメじゃんじゃん当たってますよー。
・・・ホントは年末ジャンボ7億円に当たりたい!



【柳屋本店】の『あんず油』 (30ml) 500円前後?



ヘアオイルのなのにさらっと軽く、ふわっと香る「柳屋あんず油」。

ちっさ!と思ったら60mlも売ってました。
60mlの方が現品なのかも??

現在オイルマッサージに使っているのは
【ウテナ】の『ゆず油 無添加ヘアオイル』60ml 1,050円?です。
最近パタパタしてて、ゼンゼン使ってなかった・・・。

アウトバストリートメントとしては使ってないので
ちょっとこの冬はお出かけ前のスタイリング時に
毛先にだけ使ってみよーっと。
メーカーによる商品の違いも実感できるかな?
乾燥や静電気でパサつく髪がしっとりなりますよーに☆