2014/12/07 (Sun) 06:11
『振り向いてしまうほど美しい、オ―ラを纏う新美肌』をご体験下さい!
・・・と言われて送られてきたのがコチラのサンプル↓



【ランコム】の『タンミラク リキッド』 オークル(O-01/明るめ)

「肌と光」を研究し、
“肌が美しい輝きを放つように”というランコム科学に基づく、
最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」で未体験のまぶしい輝き、
振り向いてしまうほど美しい、オーラ肌を纏う新美肌へ。


外資のファンデは使用したことありません。
1パウチ使用してみた個人的感想は・・・
 ・少量ですごーくよく伸びる
 ・ちょっと白いかと思ったけど肌馴染みが良い
 ・光を集めて肌が輝いて見える
   ↓
  午後の化粧直しでは思ったより崩れ、小鼻や小皺に溜まる
 ・香りがキツイ

1パウチで1週間もちそうなくらいホントに良く伸びます。
塗った直後から午前中はとってもイイ感じだったンだけどなー。
これがあと6パウチ残。使うかどうかは・・・ビミョーです。

初ランコムで現品が¥5,800(税抜)と
買い求めやすいからイイな~と思っていただけに残念です。

でも1度試してみたかったからサンプル頂けて感謝!
未体験で福袋に手を出すところでした。
あぶにゃい、あぶにゃい。。。
やっぱサンプルを使ってみるということは大切ですな。