2014/12/06 (Sat) 13:06
アクセーヌ人気商品3種類のサンプルセットを500名様に!
・・・に、当選しました☆


・マイルドサンシールド:SPF28  PA++  低刺激性

・ミルキィ クレンズアップ:メイクと一緒に余分な角質もオフ。
 なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐします。

・シルキィモイスチュア ファンデーション N:SPF15 PA++
 乾燥しがちなキメの乱れた肌にもスルスルとなめらかに伸びる
 パウダーファンデーション。
 
実はこのサンプルセット当選は2回目
ファンデはお昼の化粧直しにちょっと使うだけなので
こんなに小さいサンプルでも無くなる気配なし(苦笑)。
しかも、前回のWチャンスで日焼け止めの現品も当選しています☆
マイルドなSPFなので、ちょうど今時期の雨・曇りの日に使っています。
(冬でも天気がいい日は、気持ち的にSPF30以上は欲しいため)

アクセーヌの商品は本当に刺激もなく、
カサツキも感じないので
敏感肌の方が、(特に冬に)使うのに適してると思います。

気になる方は是非またきっとあるであろう
サンプル抽選に応募してみてくださいね!

そしてまた
『このモニターの参加者限定100名様に豪華プレゼント!』の
Wチャンスプレゼントにも応募しましたよ~ん☆

****************************************************

今朝はゆずさんをツメ切りに連れて行き、
動物病院帰りにペットショップへ行きました。
クロさん用の大きなキャリーを買ったのです!

そして家に戻り、ご機嫌ナナメのゆずさんを降ろし、
クロさんを両脇から抱えてキャリーへIN!超重い!!!

血液検査とワクチン接種だけにしようと思いましたが
もう捕まえられないかもしれないし、ついでなので
一緒に去勢オペもお願いしました。
本日夕方にオペして1泊し、明日の夕方ご帰還です。
また明日のブログでご報告します。

頑張れ!! クロさん!!!

明日、お迎えに行くからねっ!!!