2014/12/05 (Fri) 18:47
すごい寒気でベラボーに寒いですね~・・・
私は数日前から微熱が続いています。
でも37℃~37.5℃をウロウロしていて
身体もだるくないし、喉も鼻もなんともないンです。
体温計で測ってみてやっと「あれ?微熱?」って感じで。
↑インフル予防接種してもらおうと測ったら熱あった!みたいな。
今夜もズンバの日だったのにさっき37.5℃だったので諦めました・・・
注射も出来ないし・・・イライラ。
ロキソニン飲んで熱を下げるしかないけど
飲まなかったら熱上がっちゃうし・・・って感じでこの一週間過ごしてま。

*********************************************

さてさて、先月いろんなモニターに応募したら
応募したハシからジャンジャン当選してびっくり嬉しい☆

↓ 本日のUPはコチラ ↓


【SK-Ⅱ】の『Iフェイシャルトリートメントエッセンス』 
ミニボトル(75ml) 8,500円 
当選者30名の中の1人に選ばれました~♪

これで8,500円とはっ!すごい!
150ml=16,000円 、 215ml=20,500円だそうです(汗)。



SK-Ⅱは1度も使ったことがありません。
CMしている『SK-II<ピテラ>:ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)』って
どんな感じなんでしょね~?

謳っている効果としては・・・
1.肌本来の働きを整える作用
2.水分補給・保持作用
3.肌のキメを整える作用
4.くすみのない明るい肌に整える作用
5.皮脂バランスを整える作用
6.日焼け後の肌を整える作用
7.pH調整作用

・・・以上だそうです。

クチコミによれば、原料臭が気になるとか・・・
でも使用感はもっちり保湿でイイみたいです。
楽しみなような、臭かったらいやなような・・・(笑)。

使ったらまたレポします☆