2014/12/01 (Mon) 23:19
あぅ~・・12月になっちゃいましたね。
師走、師走、師走・・・気忙しい。

今夜は嵐のような冷たい風で、スタジオに行く気が失せました。
こうやってサボリ癖がついてしまうのでしょうね・・・。

寒くなったとはいえ、天気のいい日の日差しは結構なモノ。
UVケアは真冬も欠かせません。

11/27から使用しているのがコチラ。

【キュレル】の『美白UVミルク SPF30/PA++』 2,500円くらい?

紫外線による肌ダメージ(乾燥、シミ・ソバカス)まで防ぐ。
美白もできるUVカット。さらっとなじむ乳液タイプ。
化粧下地としてもお使いいただけます。
潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキス、アスナロエキス)配合
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ、
植物由来の美白有効成分カモミラET配合。


いつもは美白じゃない方を購入していましたが
久々に美白の方を買ってみました。
ネットだともっと安く買えるショップがたくさんありそうです。

キュレルのUVミルクはお肌に優しく、圧迫感が無いし、
モロモロしたカスも出ないので使いやすいです。
ただ、キュレル UVローション SPF50+ は白浮きが激しいため
残念ながら使い物になりませんでしたのでご注意を!


今夜から激寒です。

外猫クロさんは夜間警備隊長なのでウチの庭にはいません。
いったいどこで過ごしているのでしょうか。
いくら脂肪を蓄えているとはいえ、心配です。。。