2014/11/24 (Mon) 17:05
母上が母友と見つけてきたサムギョプサルのお店。
先週の土曜に母上に連れてってもらいました~。

この鉄板、偉いですね~。
傾斜がついていて余分な脂が流れ落ちるようになっています。

ランチなのに・・そう食べれないのに・・
食べ放題&飲み放題のコースにしました(笑)。
車で行っていたのでノンアルコールですが。


うひょ~、おいしそーな三枚肉♪


薬味は左から・・コチュジャン、味噌、胡麻油。
そしてお代わり自由なキムチ。


サンチュとエゴマの葉。
コチラもお代わり自由♪


ニンニクと青唐辛子とお肉、焼きまーす!!


傾斜の下の方でキムチも焼きまーす!!
こうすると、 豚肉の油がキムチに絡まって
おいしく焼けるのです♪


サンチュ→エゴマの葉→コチュジャンor味噌→焼きキムチ→豚肉→
長ネギナムル→ニンニク→唐辛子・・・で、パクリッ!!

激うまっ!!!
ノンアルコールでもバクバクいけちゃいます。


コチラはチーズチヂミ。
カリッ。とろっ。ふわっ。絶妙~♪


ピリ辛のトッポギも頂きました。
どれもおいしいー!!
もう、釜山旅行に行く必要はないです(笑)。

結局最後に豚肉、キムチ、野菜を1人前ずつ追加し、
ノンアルコールも2本飲み、デザートの杏仁豆腐まで。
1人2,800円でした。
(私達は量が食べれないので食べ放題がお得かどうかは微妙ですが・・)

アルコールありで食べ放題メニューを増やすと4,000~4,500円です。
今度は是非、夜に行きたいなー!!
飲み会しなくっちゃ☆