2014/11/08 (Sat) 09:28
先週、隠岐牛の鉄板焼きディナ~に行く前に寄ったロクシタン。
前回サンプルをもらったプロバンスアロマ 『リラクシング ピローミスト』が
気になって、再度行ってきましたー。

いつものお連れ様にプレセントしてもらったのはコチラ♪

『プロヴァンスアロマ ボンヌ・ニュイBOX』 税込9,180円

~キット内容~
 ◆リラクシング ボディクリーム 200mL(現品)
 ◆リラクシング ピローミスト 100mL(現品)
 ◆プロヴァンスアロマ スリーピングマスク サイズ(約):縦9×横18cm
 ◆ボンニュイボックス サイズ(約):縦15.5×横21×高さ7cm
 ◆ドアサインカード

出掛ける前にボディークリームの在庫を確認したら
半量以下の使いかけが3個と新品が1個しかなかったので
このセットにしました♪

疲れた心と身体を香りで癒し、上質な時間へ。

・・・リラクシングアロマ・・・
ラベンダー/ゼラニウム/スウィートオレンジ/ベルガモット/マンダリン


『リラクシング ピローミスト 100mL』
枕やベッドリネンにひと吹き。寝室のルームスプレーにも。
5つのエッセンシャルオイルがもたらす香りは、
心を気持ちよくほぐしてくれます。

ルームスプレーとして空中に使うと香りは薄いです。
枕に直接スプレーした方がよく香ってイイかも♪

↑公式サイトでの単品は現在売り切れとなっています。


『リラクシング ボディクリーム 200mL』
ホワホワのホイップクリーム!!のような柔らかいクリーム。
プロヴァンス産アーモンドオルとシアバターの良質なうるおい。
「 しあわせ!」のため息がでるような、なめらかで柔らかな肌に。
翌朝には香りは消えていますが、しっとり上質なお肌が持続しています。


アイマスクは・・・いらなかったです。
しかもこの布具合・・・(苦笑)。


いつもどおりのシャンプーとイモーテルのサンプルを頂きました。

11/13発売の『アルルジェンヌ』のテスターも試してきました。
優しい甘い香りで可愛かったです。
オイル&クリームをあわせて使うと
とっても幸せな気持ちになれそうですよー♪

でも私は
去年の黄金の花のクリスマス『フルールドール ゴールデン』ほど
ときめかなかったので予約はしませんでした。
発売後また店頭で見かけて試したら心揺れるかもしれませんが
年末年始の福袋も待機しているし、よくよく考えてからにしなくちゃね☆