2014/10/26 (Sun) 17:38
応援でついて行こうと思っていたリレーマラソン。
「せっかくだから1周だけ走ればー?」との声に、
仕事終り2日間1周ずつ練習しただけで参加することに。



最大10人のチームでたすきをつなぐ、4時間耐久レースです。
今年は135チーム(984人)が出場しました。
私達は企業の部に7人で参加してきましたよー。



1周約2kmをイケる数だけ走ります。
中学校の持久走大会以来のマラソンです。



私は1周走って休み~、また1周走る~・・・
午後から1人抜けて6人になりました。
私は結局3回も走りましたよー。合計6km!!



スタート地点からゆるい上り坂。
そんな坂が三ヶ所ほどありながらの2km。

でも1回目は8分台、
2回目も3回目も10分切っていたそうで、これは大健闘では!?(笑)。



13時半のおにぎり弁当のおいしいこと♪

結果発表はまだですが、私達のチームは27周しました。
4時間=240分÷27周=8.88888・・・分
素人チームにしては、良いタイムだったのではないでしょうか?
ずっと2周・3周続けて走ってくれた男子のお陰です☆

あー、たまにはこういうのもイイですね!
楽しかったです♪

既にふくらはぎが少し筋肉痛。
明日から仕事だし今夜は早めに寝よーっと。