2014/10/19 (Sun) 13:16
昨日UPした新しいバッグの他に、最近買ってもらったバッグは2種。

今夏の終わり頃、母上が買ってきてくれたもの。
スモーキーなピンクのとても柔らかい革。
サイドのタッセルが可愛い小ぶりなバッグで、使いやすいです♪

もう1つは先月初めに、やっぱり広島そごう1階で。
一目惚れしたのはハラコ×レザー。

豹柄は有りがちで面白くない。
ダルメシアン柄のハラコに、レッドの縁取りはちょっと斬新でしょ?
ハラコなのに3万円弱と、お手頃価格でした。


手触り抜群!
ぼんぼんタッセルも可愛いです。


サイドのショルダーベルトを外し、
ペラ~ンと薄いこのバッグを折り畳みます。

裏返すと・・・・・


そう、今年流行りのクラッチバッグとしても使える、2WAY仕様☆
腕が通せるベルト付きで、とっても持ちやすいです。
・・・なぜか血管、浮きすぎ(苦笑)。

黒いコートに映えそう!
あ、れ・・・・?黒いコート持ってたっけ!?(爆)。