2014/11/06 (Thu) 06:18
母上が「今いろいろ使いかけがあって
これはもう使わないから~・・・」ってくれた、大きなクリーム。



怪しいクリームだなーと思いながら調べてみると・・・
最近、何やら世間をお騒がせしていた【たかの友梨】プロデュースの
『セルプラチナム Frセル トリートメントクリーム』でした。
100mL たぶん12,000円。


けっこう濃厚で伸びが良い、ヌメッとしたクリーム。
いいンだかどうなんだかわからないけど朝晩使っています。
メイクの邪魔もしないし、肌荒れを起こしたりするわけでもない。

でもなー、デルメッドのクリームみたいな
リフトアップ感や小皺がなかったことになるという
目に見える感激は特にないなー・・・って感じです。

容量が大きくてたっぷりあるのでこの冬は
このクリームにハッチの蜂蜜を混ぜて使っていこうと思います。
使い切ったら間違いなくデルメッドに戻りますー。